2014年Dealize忘年会

12月22日に忘年会しました!

 

 

 

基本的にクラウド環境での作業な毎日ですので皆で集まるとやっぱり楽しいです。

 

 

 

10849883_759041790844154_1641306136070451330_n

 

 

 

社長サンタからプレゼントをもらってはしゃぐみんな(*‘ω‘ *)ノ

 

10881776_759041844177482_6180651146798279711_n

 

いくつになってもサンタさんからのプレゼントは嬉しいものです。

今年は、皆で気になるネットで見かけた美味しそうなものを事前に注文して持ち合って食べるという企画のもとに行ったのですが写真を撮り忘れるという有るまじき行為(>ω<;)

個人的にはフリーズドライのお鍋がインパクトも味も印象的でした。

 

繰り返しますが写真はありません・・・。

 

来年も仲良く皆でやっていけたらと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)